トップページへ

 
2013.02.14 Thu

 

IMG_8407 2.JPG

 

 

 

 

 

 

2.14  2013

Tommy february6

 

ラジオからトミーフェブラリーが

自身の誕生日にリリースした

バレンタインソングが流れてる。

これまたキュート!

相変らず声がめちゃカワイイ・・・

 

写真はなんと

ハー・ストーリーハウスから届いた

ガトーショコラ・・・じゃない

ブラウニーかな? 

うれしいな〜 

ドライフルーツやナッツなどが

ぎっしり入っていて、おまけに

こってりビターで濃厚(笑)

これ見かけよりボリューミー!

スタッフとインターンの生徒さんと

食べたけど、3日分はあるな(笑)

 

 

あ、それと写真のバックにボケて写ってるのが、スタッフ栄谷さん手づくりチョコ(かなり大人味)と

インターンカワイイ田中さんの手づくりチョコケーキです。 やっぱり手づくりってイイネ〜

すみません、ありがとうございます!!

 

 

 

IMG_83991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

Susie Bagel 

 

 

こちらは昨日届いた、

バレンタインベーグル♡ なんとあの

スージィーベーグルだ! これはすご〜い。

中はアプリコットジャム、とってもおいしかった!

ビターチョコの生地が

とってもゼツミョーの味わいだった。

 

スージィーにお礼メールしたら、これも販売当日

すぐ完売したって。

ここの限定ベーグルは

なかなか手に入らないからね〜

 

 

 

IMG_840411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はちょっとヘヴィーだけど

作ってる本人が

マジでヘヴィーだから(笑)

 

いや〜 ほんとおいしかった・・・

ごちそうさまでした。