トップページへ

 
2012.12.07 Fri

 

IMG_53861.JPG

 

 

 

 

 

もう2週間前だけど、オープン前の二人。

 

最近、Blogが遅いのは、夜もたくさんの人たちと

あっているから仕方ない訳で・・・

でももっと、仕事に繋げたいな〜(笑)

 

 

 

 

IMG_55971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時ぐらいでも関係なく

コンスタントにお客様は来られる。

 

 

IMG_5603.JPG

 

IMG_5602.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、コメントはいらないね(笑)

 

IMG_5604.JPG

 

 

IMG_5605.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5612.JPG

 

 

 

IMG_5607.JPG  IMG_5613.JPG

今回、初めて見る方もいたな〜 ちょっとしばらく行かれなかったし、スタッフも増えてるし・・・

 

IMG_56421.JPG  IMG_5397.JPG

でも相変らずパワフルなこのお二人!

 

IMG_5614.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もカツサンドは大量に作られては

どんどん売れていく。

420円の人気商品、

1日平均、何百枚売れてると思う?!

 

 

 

IMG_5638.JPG

 

 

IMG_56271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、AYA ねえさんもいた!!

ファンとしては、窯にいたら

ラッキーな気分になるね〜 でも

この日はいい写真が撮れてない(ショック)

 

 

IMG_5685.JPG

パン屋にちょっとでも勤めていたら、こうゆうの見ると萌え〜となる、47歳(笑)

 

 

IMG_5662.JPG  IMG_5667.JPG

あ、そうそう、おフランスねえさんと話ができたんだ!   この人、声がめちゃかわいいの♡ ギャップ萌え〜(笑)

 

 

IMG_5623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題、この日もケーキの撮影。

さぁ、どんなお店になるのでしょう。

楽しみで仕方ない!!

 

 

 

 

IMG_5664.JPG

食材がそのままディスプレイになっちゃうね。

 

 

 

IMG_53871.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば夕暮れです。

まだまだお客様はひっきりなし!

 

 

IMG_53921.JPG

 

 

IMG_53891.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この姉さんも笑顔が絶えない。

目が合うとつい、こっちも笑ってしまうのよ。

 

 

 

 

 

IMG_53931.JPG

さて、告知も何もなく、いよいよ O P E N。