トップページへ

 
2012.06.26 Tue

 

IMG_9982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9984.JPG

 

 

Uenohara Farm  Cadore

 

 

打ち合わせで 久しぶりの福富カドーレまで。

でも〜 まずは腹ごしらえです(笑)

ラザニアとホエーパン、うまい!! あとここの

牛スジまかないカレーもいいでしょ〜

搾りたてミルクもいいでしょ〜

 

 

 

 

IMG_9975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に飾ってあったテルテルボウズ。

キッチンペーパーで作ってあった(笑)

 

カドーレさんは

ここから冬までが商いの勝負。

雨は大きく影響するからね〜 切実。

 

 

 

 

 

IMG_99941.JPG  IMG_99921.JPG

オーナご夫婦もご無沙汰でした!!            これは旨いよ! モッツアレラとは思えないものになる。

 

 

 

IMG_99791.JPG

打ち合わせも終わり・・・ ここはつい、のんびりしてしまう。なんか時間が違うのよ。

ほんと気持ちいいんだよね・・・

 

 

 

 

IMG_99951.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえの気持ちもわかるよ(笑)