トップページへ

 
2012.05.06 Sun

IMG_8142.JPG

そばらいファームというお好み屋にて。長いゴールデンウィークも終わったね。

そばらいとは「ソバとライス入り」という、でもよくある「そばめし」とは違うんよね〜 旨かったし、安い!

 

 

 

IMG_8144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

誘ってくれたのは帰郷してた後輩、

ミカミカミモッコリ(右)(高校当時のフルネーム・笑)と

47で就活中の久保田。二人とも顔色悪っ(笑えん〜)

 

 

 

 

IMG_8141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、五日市近所の柴崎夫婦と〜 こちらもかなりご無沙汰でした。

彼 Shiba は高校のクラスメイト、古い仲間だ。広島でもメジャーのバンド「SOUL大臣」のメンバー。

奥さんもキーボードで、しかも二人の子どもたちまでバンドを持ってる(笑)まさにドップリアーティストファミリー。

でも Shiba の多才ぶりは音楽だけではない。

はっきり言ってキリがないから語らないけど(笑)その道では第一人者で、

趣味やセンスの良さは高校時代からずば抜けている。 まぁ〜 どれだけ影響受けただろうね。

 

武勇伝もいつかまた・・・