トップページへ

 
2012.04.15 Sun

IMG_1058.JPG

今日は ラピスラズリでのワークショップセミナー、最終日。 連続3回無事終わり、

ちょっと久しぶりに感動してます。準備万全で望んだからね、よかったよかった。

 

 

IMG_1064.JPG

 

 

 

 

最後まで残ったのは6名。拍手!!

10名限定の教室でこれはいい結果です。

みなさん真剣に、でもしっかりと楽しんでる〜 実は

ここがポイントなんですね!

楽しめないと、いい成果もでません。

 

 

IMG_1075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ個性的で、だんだん

ヒートアップしていきました。すばらしいね・・・

 

 

IMG_1087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

1時間かけて完成。

さて一人づつ発表して、承認をとります。

 

 

IMG_1093.JPG IMG_1095.JPG

コラージュもほんと上手。詳しくは書けませんが、内容も本気で仕上げてます。カラーリングもセンスいいね!

  

IMG_1101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は文字がちゃんと POP文字でうまい。

すでにデザイン出来てますね。

 

 

 

 

IMG_1097.JPG

そして・・・ 

感動でみんながひとつになっていきます。共鳴で繋がっていく・・・

集まったメンバーに起きることは、なにひとつ偶然はありません。

 

 

IMG_1116.JPG  IMG_1068.JPG

でも一番おいしいとこ、持っていったのはこの最年長のかずみちゃん(笑)

完璧でしょ!! 締めを飾りました。

 

 

IMG_1120.JPG

ここから見える川面がとても好きです。もう桜も終わりますね・・・