トップページへ

 
2012.04.14 Sat

IMG_1040.JPG

 

久しぶりに検診です。

これが例の粉砕骨折、右カカト。プレートと太っといボルト4本入ってる、わかる?

経過は小山順調、うまくいけば9月にはプレート出せそう。

でもリハビリはもうちょい、ちゃんとせんといけんなぁ〜 まだまだ足首が堅すぎると指摘。

 

 

 

IMG_1041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の診察は超満員。

みんな並んで待ってると、相変わらず豪快な笑い声が(笑)

 

主治医 寺山 Super Dr. お久しぶりです!!

あら、ちょっと痩せましたか?

またお世話になるのは9月ですね。

またズバッと、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

IMG_1043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

← ちなみに

 

この2階の窓があの、黄昏窓です(笑)

外からは あの哀愁は到底、わかりませんね・・・

なつかしい。

 

みなさん、元気だろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昼からお仕事です。今日は気合い入れに  老四川  で唐揚げ定食!!ウマイ!!!

唐揚げと言えば万来!! そう、牛田のロケッツデザイン事務所前の万来が閉店したので、

あの唐揚げはもう食べられないのよね〜

 

 

IMG_1047.JPG  IMG_1048.JPG

ちなみにスタッフ栄谷は酢豚です。この4月から見習い期間1年を経て、晴れて正規給料です。

ありがとうね・・・

 

 

 

IMG_1049.JPG

 

 

 

 

おっと老四川、刀削麺始めてる!?さすが〜

本物かな〜おい(笑)

しかもプラス100円って安っ(笑)

メニューも全部一新!!デザインも新しくハデになって

攻めてるね〜 また来よっと。

 

 

 

IMG_1050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこのイラストは  (笑)

デザイナーさん出てきなさい。