トップページへ

 
2012.03.25 Sun

IMG_9679.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は友達の結婚式〜披露宴の撮影でした。

もともとお客様で

レストランでパンを焼いてた花嫁さん。

その後、お父さんの会社で

苦労もしっかりしてきた根性のある子だ。

 

 

先日、前撮りもさせてもらって

今日の撮影も足引きずってがんばったよ。

詳しくはまたこのページで・・・

 

 

 

 

 

IMG_9950.JPG

たいへんだったのは2週間前に、この両家のご両親への記念品を引き受けたことだね。

去年のブログをみて、花嫁のアイディアなんだけど、なかなか3枚同時に作るのは気合い入った。

 

 

IMG_99530.JPG

 

 

 

 

 

 

下書きしたら、ちゃっちゃと描きあげていきます。

特注のオールド足場板時計、WOODPRO くり坊さんにも

無理言いました。

 

 

 

IMG_99800.JPG  IMG_99810.JPG

メッセージは半田ゴテで焼き入れ。             似顔絵はいつも相手のことを想いつつ、筆を入れてます。 

時間がかかる作業、根気がいります。 

 

 

 

IMG_00020.JPG

完成。主役のお二人はイラストタッチに。山男で小学校教師の彼氏と登った、想い出のシーン。

 

 

 

IMG_9998.JPG

新郎ご両親へ。

メッセージは「私を産んでくれてありがとう。」

日付は自分の誕生日です。結婚の記念品ではなく、子どもとしての感謝を刻みたいと思いました。

 

IMG_9999.JPG

新婦ご両親も同じく。

じつはお母さんとは顔見知り。花嫁の夢は、母といっしょにベーカリーカフェを開いて

たくさんの幸せが生まれる場所をつくること。

 

この子は叶えると思う。ひいき目なしにほんと、若いけど根性あるからね(笑)

 

 

 

IMG_99910.JPG

なんとか間に合いましたよ。 ホッ!

 

 

 

 

 

IMG_0565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご両親がウケたかどうか・・・ ご想像にお任せいたします。