トップページへ

 
2011.09.13 Tue

IMG_4955.JPG

 

そして披露宴は広島モノリスで。広島でも新しい、ちょっと話題の結婚式場&レストランです。

なんとあの三瀧荘と姉妹店、納得です。広島の式場、ホテル、レストランなど、けっこう押さえてるから

行って見たかったんだよね。

 

 

IMG_4920.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でたでた、

かなりの違和感で飾ってありました(笑)

やっぱりヘンだった?

 

 

 

IMG_4928.JPG

 

 

 

 

 

 

エントランスから

ウェイティングスペースにて。

モノトーンでコーデされつつも

あたたかい光、心地いい。

 

 

 

IMG_4946.JPG IMG_4995.JPG

中庭を囲み、グリーンとエッヂをきかせたデザイン。噴水がステキデス・・・ こんな写真も撮れてしまうわけで。

 

IMG_4931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花嫁のご両親。

私のお客様で、三原の雑貨&カフェ JAMさんの親です。

お母さんとは何度かお会いしてるだけに、この日はほんとに

おめでとうございます。

 

 

 

IMG_4947.JPG

 

IMG_4913.JPG

 

 

メインダイニングは一見、渋い?って感じですが

茶系でとてもすっきりまとめている。

壁と天井一面に、小さくきらびやかなタイルを

引き詰めてる、きれい。

 

施工はたいへんだねこりゃ。

ついイメージしてしまう、職業病です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4915.JPG

実はお花、なんとドゥジエムです。前から三瀧荘の花を見せてもらったり、チェックしてたけどさすが!

花嫁の好きなオレンジでコーデしてる。

 

 

 

IMG_4950.JPG  IMG_4954.JPG

テーブルは花で決まると言っても過言じゃないぐらい。これが無造作に見えて、できないよね。

 

 

IMG_5010.JPG   IMG_5025.JPG

さて、お二人が登場。リハーサル通り、階段をゆっくりおりて・・・ まだちょっと緊張ね。

 

 

 

IMG_5043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花嫁を撮る時はいつも

“しぐさ” を意識しています。

あと背中好きです(フェチね)

 

 

 

IMG_5035.JPG  IMG_5045.JPG

お決まりの御偉い方の挨拶もおわり、さっそうとシェフが登場。すると厨房のガラスのスモークがパッと消えて

 

IMG_5046.JPG

 いきなりファイヤー !!! ちょっとフランベし過ぎでしょ(笑)

 

IMG_5048.JPG

 

 

でも食に関わることで、この演出はありね!

かなりベタだけど(笑)エンターテインメントは重要。

以前、撮ってた式場では、花嫁が婿とゲストみんなに

パスタを作って振る舞うというイベントがセットされてて

(移動式のキッチンが出るのよ)けっこうウケてたけど。

 

この火がいいよね。

 

 

 

IMG_5051.JPG

でも、美味しくないとただのイヤミになる。やっぱりお世辞抜きで美味そうでしたよ。

久々に撮影中に食べたいと思ったわ〜 中でもこの後、メイン甘鯛が!(ゴクッとがまん)

 

 

IMG_5056.JPG

若いコックさんたち、丸見えです。

慌てつつも、テキパキとこなしていく。

バックヤードがわかるだけに、作業ひとつひとつ

どれだけのものが出てるのか一目瞭然。

シェフも絵になる。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせはつづく・・・