トップページへ

 
2012.02.05 Sun

IMG_8434.JPG

WOODPRO  Shop & Cafe

前回のオリジナル置き時計を作ろう!教室が好評だったんで、懲りずに今度は掛け時計です〜(笑)

今回もお茶がセットでこれはほんとお得ですよ〜私もほとんどボランティア! でもこれはやっててたのしい。

 

 

 

IMG_8464.JPG

右がノーマルの掛け時計。シンプルながらオールド足場板の質感はとてもいい味わい。

コレを自由にカスタマイズ!!

 

 

IMG_8444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは店内で購入できる、アイアンの

イニシャルプレートを使ってアレンジしたもの。

今回一押し、お気に入りです。

 

 

 

 

 

IMG_8459.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5mm厚の薄い足場板を貼り付けたタイプも

定番です。文字盤の角度に合わせている、

なかなかシュールでしょ。

 

 

IMG_8466.JPG

前回作ったこの板貼り作戦、けっこうかわいいでしょ!

今回は文字もハンダゴテによる、焼き入れです。だれでもできますよ〜

 

 

IMG_8449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_84680.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはシャレで作った豪華プレート貼りまくり(笑)

かわいいでしょ〜

予算に余裕のある人はどうぞ!

どれでも2時間ちょっとで できますね。

 

 

 

 

IMG_84720.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この土曜日は Shopも大にぎわい。

若いお子様連れ夫婦が多くて、いい感じです。

 

 

IMG_8480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段には3年前に撮った

WOODPRO ジイチャンズのお気に入り写真。