トップページへ

 
2011.08.27 Sat

IMG_4256.JPG

若いイケメンの旦那さん、キレのいいテキパキ奥さまと4歳の娘さん作。

子供の描いた3・7・10は、親子の大切な数字だとか。葡萄のペンキ散らし方や全体のバランスはすばらしいね。

約1時間半、1番で仕上げちゃいましたよ。

 

IMG_4244.JPG

 

 

 

 

今日は WOODPRO Shop&Cafe にて

オリジナル置時計を作ろう!教室でした〜

ふっ〜 人数が少なかったから よかったものの、

なんとか みなさん、いいのが出来あがり

一安心です。。。。。

 

 

 

 

IMG_4260.JPG    IMG_4254.JPG

キュートなパン教室の先生、右下の花がセンスいい。    母と娘さん?親子で話し合いながら作ってました。

創り手の、らしさが出ています。             足場板を活かした、シックでシンプルなレイアウト。

 

                            

IMG_4261.JPG

シュールです・・・この方はトールペイントもされてて、ここのカフェのコーヒーカップに

ロゴのマーキングもしていただきました。

 

 

 

IMG_4249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

一段落したらみんなで

カフェタイム。

これがセットですから

すごいでしょ〜

ぜったいお得です!

 

話も弾みます・・・

 

 

 

 

 

IMG_4266.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に出来たのがまた、ステキなんです。

 

9月に結婚する娘さんが、式の最後に

ご両親に渡す記念品です・・・

 

 

だから、

「ありがと」に

力が入ってるでしょ・・・