トップページへ

 
2012.01.26 Thu

IMG_81900.JPG

 

 

 

 

 

 

 

この24日火曜から 26日まで3日間、

ハードだったわ〜 ブログネタが溜まったけど

とりあえず食べたもんだけでも載せておこう。

 

IMG_8166.JPG  IMG_8163.JPG

まず火曜日はカドーレで打ち合せしてから福山! 友達と会うまで ちょっと時間あったので、グラマーペイン福山店へ。

夕方遅めでしたが、お客が途切れなく来られる。じゃまにならないよう、合間をみてパチリと〜

 

 

IMG_8165.JPG  IMG_8174.JPG

この2つ、あれば買います。グラマーはバゲットとこの玄米パン、美味くて安い!

 

 

IMG_8161.JPG

このイモムシ、いいんよ〜。

 

 

IMG_81830.JPG

このバゲットサンドもおすすめ。でも広島店とはちょっと違うのよ、人気のカツサンドもね。

 

IMG_81710.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい顔でしょ! ここのパンはほんとパワフル。

 

 

 

 

 

IMG_81870.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これ

かなりめずらしい1枚。

お客が途切れた隙を狙って。

このあと女子校生たちが

だっ〜と入ってきた(笑)

 

 

 

IMG_8176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで長時間、潰させてもらいましたが

このおね〜さん、ずっと笑ってましたよ。

この笑顔です。