トップページへ

 
2012.01.26 Thu

 

IMG_8217.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nandi CURRY

 

25日水曜日は WOODPROの中本社長と

打ち合せと食事。日本中飛び回ってる社長を

無理矢理つかまえて(笑)

お店は去年から行きたかったのに、2度入れんかった

インドカレー屋さん ナンディ へ。

 

 

 

 

IMG_8200.JPG

これはうまかった! タンドーリチキン、今までにない味でしたよ〜

 

 

IMG_8202.JPG

これにインドカレーをかけて食べます。カレーの種類は少なかったけど

定番のチキンカレーも野菜カレーも美味しいね〜 もっと早く来ればよかった。

 

 

IMG_8208.JPG
   

 

 

 

 

 

これは前菜だったかな? 辛いけど美味い。

インドカレーだけど、ナンがない? ナンデ?

 

なんとショップカードには

「 ごはんに合うインドカレーのお店 」納得。

チャパティはあったね。

 

インドカレーといえば、本川に

「ケララ食堂」ってのがオープンしてて、旨いらしい。

めちゃ近所だし、個人的にカレーは

インドが1番好きなんで行かなくっちゃね〜

 

 

 

IMG_8203.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長、ご無沙汰でした。今年も迷惑かけます。

報告といいながらも勉強になる、話ばかり・・・

ありがとうございます。

 

 

 

IMG_8209.JPG

店内はいたってシンプルに。そうです、ここもハンドミーダウン 木下さんデザイン。さすがです。

ハンドミーは去年、私が入院中にお店を大改装されたので 追ってまたここに載せますね。

 

 

IMG_8210.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_82160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

おっとオーナー、いいモヒカンですよ(笑)

カレーのお持ち帰りもあるんですね〜

 

 

 

IMG_82150.JPG    IMG_82130.JPG

入口右の棚を見ると・・・                こんなブリキのおもちゃが売ってました〜1羽300円。

 

 


IMG_8212.JPG

 

 

 

 

なんと、持ち手を押すと

羽ばたきながらピヒョピヒョ鳴きます!

かわいいので2羽買いましたよ。

鳥は置物でも、つがいで買うのが基本です。

 

 

 

 

IMG_8219.JPG

ファサードにて、お店の顔です。寒い中、立ち話も震えますね。

 

 

IMG_8220.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンディとは牛さんです。

入口に佇んでました。

木下さんが描いたのかな・・・