トップページへ

 
2012.01.23 Mon

IMG_8106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROCKETS & OSORA

 

 

先週金曜日ですが、いろいろ用事あって

デザイン事務所のロケッツさんへ。

おっと〜昨年は常に話題の人だった、お宙(おそら)の

清水さんじゃありませんか!ご無沙汰です。

テキパキお仕事こなされてます! かっこいい♡

今年も広島の、目が離せないひとりでしょう。

いろんな意味でたのしみです(笑)。

 

 

 

 

IMG_8108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナー中山さん。 相変らず癒される笑顔です。でもお仕事はいいもん創りますよ〜

 

 

 

IMG_8119.JPG  IMG_8123.JPG

今日のお宙店内から。備後の安納芋とかうまそう〜     定番の焼きド〜ナツも人気です。 

セール もやってたよ。

        

IMG_8122.JPG  IMG_8121.JPG

とにかく清水セレクトされた、いろんなものがあります。   あっ、これ食べてみればよかった〜うっかり忘れてた!

 

 

IMG_8124.JPG     IMG_8126.JPG

 

 

 

IMG_8114.JPG

 

 

 

 

 

 

いました、店の奥で打ち合せしてる納島社長。おや?

手前のインパクトある、お頭は・・・

 

 

 

IMG_8117.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

revive coloer

 

そうです、リバイブカラーの稲田先生! お久しぶりです。やっと捕まえましたよ(笑)

いくつか聞きたいこともあったし、おまけにお仕事もいただきまして、ありがとうございます。