トップページへ

 
2011.12.03 Sat

 

DSC_0254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとゆっくりできる土曜日。

来年早々オープンのカフェ現場で打ち合せ。

松葉杖突きつつ、朝から満員のグラーペインで

パンを買い、さて1日データ整理です。

ついでに入院中ブログの携帯写真を、全て入れ替えて

すっきりです! なんと11月は記録の55回更新。

(あたりまえか、入院超退屈だったし)

やっぱりこうして改めてみると、ちゃんときれいに

撮れてるもんね。レデュースフォトのアプリ、使えんわ。

先日、最新の i Phoneで撮った写真見たけど

キレイ!!だったよ〜よかった。 なんてーの? 

表現力が、っぽいのよ。(オマエの表現力が問題だろうっ)

 

 

夕方、電子レンジが届きました。デオデオで1万円の、さみしいぐらいすっきりしたデザインのです。

11年ここにいるけど、ついにです(笑)実はしばらくここで寝泊まりできるようにしました。

なんせ、自宅は北部の築100年オーバー農家。車椅子は当然、松葉杖もままならない環境。

風呂なんか入るにはほんと、アクロバティックな状態で、見た目は笑えるけど、風邪引きそうですよ。

まして雪でも降れば、想像しただけでも再入院でしょうね・・・コワイワ〜

 

たぶん、春までは通院でリハビリになるだろうし。まぁ〜 本来のデザイン事務所ぽいけど。

たまたまですが新品の東芝電子ジャー(これは安もんじゃない)もらったんで、さっそく今週は自炊しました。

この1年は仕事上、家でも玄米炊いてストックして食べてたほど、玄米生活です。

歩ける様になったら毎日、ウオーキングします。(宣言)

 

たのしみだな。。。