トップページへ

 
2011.11.30 Wed

退院早々、できる仕事はやっていきます。

まぁね、年末に1ヶ月も穴あけちゃって、死活問題です。年越せるかな〜(笑えない)

幸い 待っててくれてたお客様も多く、無理はできないけど やりますよ。

立ち仕事で施工やペイントはできないけど、ちょうどデスクワークがてんこ盛りだ(本来デザイナーはそうだろ!)

 

IMG_72770.JPG IMG_7307.JPG

これは可部のリゴロデセールで撮影。歩けないから、椅子に座ってなんとか撮るか〜 けっこうリハビリになったよ。

 

 

IMG_7323.JPG

ちょっと小さくて手頃な、センスいいケーキがあったよ。松葉杖で手ぶれ必死です(笑)

 

IMG_7320.JPG

 

 

 

 

 

 

相変らず、不器用そのままのオーナー、独身。

お見舞いにとロールケーキをくれた!

また太らせてどうすんの(笑)

 

 

IMG_7325.JPG  IMG_7324.JPG

え、きのこ乗ってるよ(笑)フランスだねぇ〜         かわいい、おまけに安いよ。

ネーミングがいかんじゃろ。

 

 

 

IMG_7327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、スタッフとシャバ初の外食は イタリアン ディッシュにて。ここも入院中にお仕事させて頂いた。

 

 

IMG_7330.JPG

なんと、パスタは初物で牡蠣のアーリオですよ。あっさりと美味しゅうございました。

 

IMG_7329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたかったのは彼、先月 WOODPRO Cafe からここに移籍した

高地くん。私が紹介しただけに、入院中も気になってた。

どう? がんばってるかな・・・