トップページへ

 
2011.10.11 Tue

 

IMG_6605.JPG

 

 

 

 

 

さて、尾道カフェといえば、有名なのは

やまねこカフェ。

あの 尾道いっとくのグループだ。

この尾道というマーケットで、このいっとくパワーは

ほんと飲食って深いなと思う。

 

IMG_6610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリバリの観光地、

遊んでるけど味もちゃんとしてる。

 

 

IMG_6611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ケーキセットを頂いて。(だから痩せな〜い)

 

 

 

 

 

IMG_6601.JPG IMG_6597.JPG

う〜ん、まさに昭和の下町。                商店街に入る。

どこかヴェニスのような・・・ 貴重ですよ。        閉ってる店も多いけど、通り自体はどこかあたたかい。

                         

 

 

IMG_6596.JPG

この看板ってすごくない? でもこれ見た時、すぐ2005年に横浜トリエンナーレで見た、

奈良美智さんの「A to Z」ブースにあったピースマークのアート、思い出したのよね!

検索したけど写真もない。まさか奈良美智が来た、尾道に!?(笑)

この看板、いつからあるんだろ?

 

 

IMG_6621.JPG

 

 

 

 

 

 

さて、もう夕方。

ここらで スーパーナビでおのなび中元さんと別れて

また、坂道を上がったり、下がったり・・・

 

 

 

IMG_6623.JPG

赤の坂があれば、青もある。

 

 

 

IMG_6626.JPG

本日、14番目のお猫さま。すでに眠そうで、まったく動きません(笑)

 

 

 

 

IMG_6633.JPG

シャレです。

 

 

 

 

IMG_6630.JPG

これ、今回尾道 MVP ですよ、すみません中元さん、こんなんで。これは萌え〜(笑) 

どんなガラスなんよ?蛍光灯がこんなゆがみになるなんて。フィルムもこれは楽しみだな〜