トップページへ

 
2011.10.10 Mon

行ってない(笑)

 

正確には昨日までの2日間だったので、そんなん、日本酒呑み三昧したいほど酒好きじゃないし

あえて人ごみの中(しかも酔っぱらいばっか)行く訳もない。

用あって、祭りの後の今日、酒蔵通りを歩きました。これはこれでありです。

蔵元の写真です、しかも切れ端みたいにちょっとですが。

 

 

IMG_6697.JPG

たぶん何度も何度も塗り重ねてきた扉に、手描きでこってりと描かれています。

ボコボコの下地なのに、文字の表面だけ恐ろしくムラもない。どうやってんの?(笑)

 

IMG_6699.JPG    IMG_6702.JPG

煙突だけでも10本ぐらいあってどれも個性的。

 

IMG_6710.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく酒蔵通りのいたるところで

そこの蔵元の井戸水が飲めるし

タンク持参で持って帰ってる人が目立つ。

 

水の味もどれも違うし、

ほんと狭い範囲で、これはすごいな〜

 

 

IMG_6712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つい、壁を撮ってしまう。

けっこう壁フェチです。

 

 

 

IMG_67180.JPG

こんなの撮ってうれしいの?

 

 

IMG_6717.JPG

これが「萌え〜」なんです shine(笑えんね)

 

 

 

 

 

 

IMG_6329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西条といえばこれ! 

ついに石釜完成。ここからちょっと広島にもないパン屋、

ASUNARO  Baking Company  あすなろ ベイキングカンパニー誕生まであと20日!