トップページへ

 
2011.10.07 Fri

DSC_0033.jpg

現代美術館で ヨーコ オノ個展が開催中。7月30日から長くやってるな〜と思ってたら

もうあと一週間しかない、なんとか仕事抜けて観にいった。

 

 

 

DSC_0038.jpg

 

 

 

 

 

 

なんと撮影 OK!なんだね〜カメラ持っていけばよかった。

とりあえずこれは携帯です。

 

 

DSC_0037.jpg

ちょっと・・・な文字なんだね〜意外と。作品(?)はけっこうおもしろかったけど。

彼女の個展は2度目だけど、やっぱりジョンの存在感を感じる。なんとなく、どこかしらに・・・

 

 

 

 

IMG_3951.JPG

必見はこれ、ギャラリーが短冊に平和への願いを込めて、エントランスのもみじに飾っていく。

じつはこの写真、8月に撮ったもの。これはだれでも自由参加できる。

 

 

やはり、東日本震災へのメッセージが圧倒的に多かった。

 

   

でも、

 

IMG_3952.JPG  IMG_3954.JPG

かたびへいわ?(笑)                    なるほど、女性らしい愛ある願いね〜

 

IMG_3956.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと自分に言い聞かせたいプ。

アファメーションだね〜

 

 

 

IMG_3958.JPG  IMG_3955.JPG

う〜ん、ななえちゃん、どんだけ多いのかな?         なにが!(笑)

 

IMG_3963.JPG    IMG_3957.JPG

切実ね〜(笑)                     おい!(笑)     

 

 

IMG_3964.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワレワレハ・・・・・(笑)