トップページへ

 
2011.10.01 Sat

 

IMG_6219.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオでユーミンの

リ・インカーネーションがかかってる、日曜日。

高校のとき、初めて見たライヴがこの

REINCARNATION だった。かなりの刺激でしたね。

 

 

さて、福山は雑貨店が多い。

検索すれば大型店も個人店もけっこうある。

トルションのあと、もう1件、でかいけどもう

う〜んなお店見て、本命のダレン・アーモンドへ。

来る度に、ファサードの表情が変わってます。

 

 

IMG_6226.JPG

このサンプルのように、アイテムの使い方というか 提案やメッセージがしっかりと伝わるように

ディスプレイはとてもこだわってる。ところ狭しと動きがあり、スタッフ目線の楽しい仕掛けがいっぱい。

 

IMG_6227.JPG    IMG_6222.JPG

じつは無料のラッピングがほんとすごい。          インテリア小物もしっかり押さえてる。

 

 

 

さて、今日のスタッフphoto はこの2枚。

IMG_6228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念だけど、かっこいい店長さまは顔出しNG、でも他のスタッフはちゃんと撮って!とお墨付きです(笑)

でもここのスタッフはみんな、忙しくてなかなかじっとはしてないね。

 

 

IMG_6230.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキをついて撮ろうとしたら、バレた(笑)

 

 

IMG_6232.JPG

 

 

 

 

そのあと、

となりのヌードエレメンタリーにて打ち合せ。

ダレン・アーモンドオーナーならではの

雑貨店アドバイスをいただき・・・

 

 

 

 

IMG_6234.JPG  IMG_6239.JPG

とうぜん、これまた近所のグラマーペイン本店へ。広島店もいいけど、やっぱり本店ですよ。

この2日間はお買い上げもれなく、エコバックがもらえるとあってか、とにかくすごい人だかりでした。

 

 

IMG_6235.JPG

こちらでもお子様たちは、おとなしく待っております。

 

 

 

 

IMG_6240.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6242.JPG

 

こちらもスタッフさん、ステキですね。

ちゃんと仕事してる女性はキレイです・・・