トップページへ

 
2011.09.17 Sat

IMG_5454.JPG

食べ物で感動する時は、油断してるとこれでもか!と KOされてしまう・・・

あえて注文した、このフォカッチャ。この出し方、アプローチがすてきでしょ!

もちろん、文句無しの味ですよ。

 

IMG_5455.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はヌードエレメンタリー髙本さんと

(先生はやめて!とご指摘があったため・笑)

先月、リポートすると言ってた、ピッツェリア ナプルへ。

満席だったけど、少し待ってでもここは・・・

 

よかった〜! やっぱりいい。

 

 

IMG_5458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

味は申し分ない!

やっぱりそれと

この盛り方ね、粋でしょ!

 

 

IMG_5464.JPG

 

 

 

さてここは

ナポリピッツア定番、マルゲリータ。

トマトがグッときますよ!うまあい!!

このレベルでこのサイズも最高。

他にもけっこうピッツァメニューありましたね。

 

 

 

IMG_5466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタは髙本さんのリクエスト、これまた定番のボンゴレビアンコ。大野産アサリがたっぷりと。

麺どこのだろ?アルデンテがね、とても個性的な食感で・・・美味っ。

 

 

ごちそうさま〜 ♪ もう食べれない、腹裂けそう!(この私がよ)

 

 

IMG_5467.JPG

オーナーの笑顔が久しぶり〜なんと一人でキッチンを回してる。すごいな〜

 

 

IMG_5468.JPG IMG_5469.JPG

改装したての店内はかわいいブルーがアクセントに。    ごめんピンボケてるね〜

 

 

私「美味しかった〜」 オーナー「うちの店なんか、もう忘れられてるとおもってましたよ〜」

なんて皮肉もさりげない、謙虚で粋なヤツなんです。ありがとう。