トップページへ

 
2011.08.27 Sat

 

IMG_42260.JPG

昨日はお客さまと久しぶりに、ハー・ストーリーハウスにてランチでした。

お店の一番奥の、落ち着けるテーブルだったのでちょっと写真が暗いけど、相変らず美味しくて

バランスのいいメニューでした。これではわかりませんが、私でもちょうどいいボリュームのヘルシーなハンバーク!

注文入ってから焼くのでジューシー、だれもが好きなお家のハンバーグって感じでしょうか。

 

 

IMG_4231.JPG  IMG_4234.JPG

で・・・  2時間も話し込んでしまいまして(笑)いいお客とは言えませんねぇ(すみません〜)

あとSHOPコーナーもさすが!でして、マメにちょいリニューアルされてる。この7月に来た時とはまた違って

レベルアップしてますね。

 

 

IMG_4233.JPG

いい感じでしょ。狭い空間を工夫して、買って!じゃなくて、これいいよ!て、それぞれ待機してるみたいです。

いいモノしかないから、創り手の想いが顔に出てくるんですね・・・

 

 

IMG_4238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今さらながら、でも知らない人も多い、

ハウスの前身はもう20年前、主婦2名が立ち上げた

主婦のための、小さな会社から始まりました。

 

 

IMG_4242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1階のカフェスペース、

元々は研修室だった。

 

ここでセミナーをさせていただいたこともありました。

時の経つのはなんて早く、あっという間です。

だからこそ大切なところを見落とさないように、あえて止まってみたり、離れて観ることが不可欠なんですね・・・

 

 

うまくいかない時こそ、その場を離れてみる。

うまくいってる時は、どこかで必ず悪い種を蒔いてると自らを疑ってみる。

繰り返し、繰り返し・・・。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4240.JPG

 

 

 

 

 

IMG_4241.JPG

 

 

 

 

あ、

そういえばお向かいの「ピッツェリア ナプル」は

店鋪リニューアルされてましたね。

検索しても新しい写真のブログとか、なかったんで

今度ぜひ行ってリポートしよっと!

 

広島の本格ナポリ薪釜ピッツァでは

たぶんここが1〜2番でしょう!

しかも、これがまたパスタも美味い。

特にショートパスタがいいんです、ピッツェリアなのに

こだわりのSPが出るなんて、神戸No.1の

アズーリみたいですよ!!(また、行きたくなった〜)

happy02