トップページへ

 
2011.08.28 Sun

IMG_4390.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の最終日曜は今年も

森のJazzLive で夏が終わる。

 

 去年とはまた違う趣があって

ジャズの奥深さを、森林浴とともに・・・

 

 

IMG_4289.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開演にはもう満員御礼。

去年よりは涼しかったかな。

 

 

 

IMG_4327.JPG     IMG_4297.JPG

このトランペットの河村さん、渋かったね〜       いつもながら、でもちょっと変化のあった藤井さん。

 

 

IMG_4310.JPG

 

 

 

 

 

 

今回のウリはこのサックス4重奏。

有名なオペラを、なんと語りも入れて

ジャズにしてしまうという、荒技ですよ。

 

 

IMG_4351.JPG  IMG_4332.JPG

ボーカルはいつもの Yukiさん。すごい声量で森中に染みる。オペラ歌手、山岸さん。コテコテのオペラなんですが

ジャズになってるんですね〜これが。笑いあり涙ありで・・・

 

IMG_4377.JPG       IMG_4304.JPG

 

 

IMG_4299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年で11回目。

ここまで大きなイベントになってきたのも

やっぱり音楽の力だろうね・・・

こんな山奥深くにまで、多くの人々が

理屈抜きの磁力で引き寄せられている。

 

 

IMG_4396.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

我らH-ADCの名誉会員、中国新聞の Mr Takahashiさん。

こうして見ると、なんかほんとに

こまってる寅さんみたいな表情になってる(笑)