トップページへ

 
2011.08.30 Tue

IMG_4447.JPG

 

とうぜんますます大きくなる(笑えな〜い)

 

昨日は朝から福富のカドーレへ。先日オープンした

洋鍋(しゃぶしゃぶ)チェルカドーレの看板の周りの

壁面補修と仕上げに。

そしてまた、オーナーと共に

WOODPRO Shop&Cafe まで。高速を一気に帰る。

 

 

 

IMG_4451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザートは贅沢に

店を移動して

ハー・ストーリーハウス

 

見てもわかる、

このシフォン、自家製の

フワフワうまうまでした。

 

 

 

IMG_4454.JPG  IMG_4455.JPG

で、また今日は夜に食事兼ねて打ち合せ。でました!このごろマイブーム筆頭、茶里さんです。

美味いね〜やっぱり安い。もうちょっと検索引っかかってもいいもんだな〜

 

 

IMG_4457.JPG

最近、〆はこのおこげの卵あんかけ。。。何回食っても納得!ほんと!安いんだよね・・・

 

ごちそうさまでした。

さて明日も実は尾道まで、食べにいきまっせ〜(懲りんね)