トップページへ

 
2010.12.20 Mon

IMG_8042.JPG

 

 

 

最近、ちょっといいのがこの「シナモン食堂」です。

 

ちょっと店構えが某映画のよーなノリに引〜いてたんですが

これがどうしてこ〜して、おもしろいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8041.JPG

 

 

 

 

 

場所は土橋の銭湯の横。23年前、堺町にいたので

この銭湯は利用してた。今年、久々に入ってみたら、なんと

墨の入ってるおっちゃんがいた!きれいだったわ〜

笑えないけど。

 

 

IMG_8030.JPG

これ食べた、豆のカレー。味はね、意外や意外・・・いいんですよ。どれもね、美味しい。

やさしい感じでね、でもちゃんとしたコック経験者。こんな喫茶店崩れの内装で(失礼)

先日のマルクほどじゃないにしてもハズレがないのよね。

しかもクリスマスはフルコースで10500円、ワイン1本付き。メニューにも自信の程が見える内容。

とにかくバランスがいい。

 

 

IMG_8038.JPG

 

 

 

おまけにホールのたぶん奥さん?めちゃきれい。

おふらんす人かな(笑)

 

眼がほんとね、宝石ですよ。

日本語もゆ〜ちょ〜で、すごいギャップ。

 

 

 

IMG_8036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりできますよ。

 

 

 

 

 

IMG_8039.JPG

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8043.JPG

店の正面はこれだな〜(笑) 土橋ってやっぱり神田川の世界です。