トップページへ

 
2010.12.25 Sat

 

IMG_8056.JPG

たぶん・・・

 

このようなお店?こーでねーとするのは初めてなもんで

正直、これでいいのかどうか、いまだにわからないけど(笑)

東平塚の一本裏通りに、アラフォー美人主婦2名が立ち上げた

セレクトショップ、アトリエ アマランタインがオープンした。

25日クリスマスに開店、今年最後のお仕事とはいえ

いいのかな〜これで〜(笑・ごめん)表現しにくいわ〜 

 

 

IMG_8109.JPG

主力商品はこの数珠!(笑)じゃなくて

その人の誕生日と、カウンセリングによって選ばれる

パワーストーンをアレンジしたブレス。

私のはこれで4代目で、もともと水晶の数珠をしてたんだけど

市販のだとよく切れてね〜私のように、よくカッカするもんは

水晶が熱を奪ってくれるんだって。

いまはこのルチルがお気に入り。

アラマンだと、切れても修理できるし、その時の状態に合わせて

石を変えてくれる。

 

 

IMG_8103.JPG

 

 

 

 

 

 

名刺も、こんなんできましたけど〜

ゴスロリじゃありません。もともとロリロリな私ですが〜

 

 

IMG_8050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

           さて、看板はおとなしく

           壁に直描きで仕上げたけど・・・

 

 

IMG_8059.2.JPG

ファサードのリボンでかっ!!(笑)テーマでもある、リボンを正面に描いて♡ってね〜

最初はね〜 ちゃんとお上品な、おフランチックなリボンを提案したんですが・・・

オーナー自らのスケッチをもとに忠実に再現。

 coldsweats01

IMG_8062.JPG

 

  

 

なんか、今年は天使づいているな〜

やっぱりかわいく描けない(笑)

 

元は小料理屋だった古いお店をリノベして

このガラス戸はそのままに

色だけ塗り替えて使用。

 

 

 

IMG_8068.2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと主力商品!

値段もピンキリです!!

 

 

 

 

IMG_8045.2.JPG

 

 

 

 

店内はいたって(でもねーか)すっきりと

天使やハートもぐれ♡

でも今日のお昼は欄の専門店か!ってぐらい

祝い華であふれてましたよ。ありがたいことに・・・

 

 

 

 

IMG_8048.JPG

 

 

 

 

 

 

              でもこのスリッパはおかしい(笑)

              どこにあったのよこれって。