トップページへ

 
2010.10.12 Tue

IMG_9862.JPG

 

ピッツェリア マルブン 南高井店の真上に、龍雲が天へと昇っていた。ちゃんと見えるでしょ。

今日もいい出逢いの日だ。

 

 

 

       IMG_9886.JPG        IMG_9894.JPG

     美味しそうなケーキたち。                 パテシエのボス、今日もニコニコでした。

 

 

 

 

 

 

IMG_9895.JPG

 

こんな写真がすき。

 

 

 

IMG_9908.JPG    

まぁ〜美味いものはじっとしてない。

 

 

 

IMG_9909.JPG     IMG_9911.JPG

こちらは名物、三穀生地のピッツァ。モルタデッラハムをのせて。 この日に合わせて広島から来て頂いた、

WOODPRO ご一行です。このあと真鍋さんに来て頂き、来年開店するプロジェクトの相談にのっていただきました。

 

IMG_9879.JPG

時間はゆっくりと過ぎて・・・

 

 

 

IMG_9919.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと帰りに寄り道、

道後温泉にて。

(温泉は入ってないよ・笑)

 

 

                                               

IMG_9916.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしか映画、「千と千尋の神隠し」で

温泉宿のモデルになったこれ、

なんて建物だったっけ?

 

 

もう10年ぐらい前、

ここで湯上がりに休憩したけど、

風情があって、気持ちいいんだよねェ〜