トップページへ

 
2010.10.13 Wed

 

an photo04.jpg

おとといは久しぶりに呉のパン屋さん「マルシェ アンド ファクトリー アン」で打ち合せ。

3年前にロゴや店内ディスプレイのお仕事頂いた。呉の川尻本店から3店目となる大型店だ。  

 

 

 

an photo05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、流行り?でもあった

キッズルームというより、コーナーも作った。

 

an photo03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はコンクリート打ちっぱなし風壁紙(笑)だったんで

いつもながらもグリーンを描き込んで、ガーデン調に。

床のカラクリートの色と合わせた。

もともと魚介の産直市場だった物件を

パン屋・工場にしてるので、最初は臭いが残ってたけど

いまは広い店内、とても香ばしい香り。

                        

 

 

DSC03212.JPG

 

 

  

 

 

その店内はこんな感じ。

またしてもカメラ忘れてしまった。反省である。

上の3枚は開店当初のです、あしからず。

 

 

DSC03211.JPG     DSC03210.JPG

最近デザインした、生の薔薇エキスが入った生キャラメル「ヴィーナスの雫」(左)とフツーの生キャラメル。

今、当たってるのが なんとあの生ドーナツ。米粉パンや、とにかくいろんなことにチャレンジされるんですごい。

いつもこっちが勉強になる。

 

DSC03213.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーの秦さん。

夜は子供達の武道教室もされている。

開業時からパンの材料にこだわって、アレルギーの

表記をしたり、今年はそごうやアバンセに出店したりと

なかなか熱い方だ。

また、地場産業として呉市の地域発展に尽力されてる。