トップページへ

 
2010.09.26 Sun

IMG_9172.JPG           IMG_8988.JPG

これもよかったな〜 全体的にシンプルなものは とことん引き算されている。

 

  

 

IMG_9185.JPG

 

 

 

 

で、彼が新人賞の若岡くん。

あのススキノのデザイナー(笑)

ひょうひょうとしてる。

審査員で広島ADC相談役のハセガワさん

ブログネタにしてた(笑)実はドSかな。

 

 

 

 

IMG_8951.JPG      IMG_8952.JPG

これは最終審査に残ってた、珈琲文庫。とてもていねいに創り込まれてて、さすが岡田さん!

 

 

 

IMG_9008.JPG    IMG_9093.JPG

いつもながら個性的でパワフルなワビサビさん。       このロゴ、好きだな〜♡

 

IMG_8992.JPG

 

 

 

 

 

ポスターは広告と自主制作が最初から分けて

配置してた。なるほど、

広島もそうすべきかもね。                                        

 

 

IMG_9129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

これ、消すと髪型がかわる消しゴム。

笑ったよ〜

 

 

              

IMG_9088.JPG 

 

 

 

 

この電話番号用フォントも

いい、好みだけど。

なんとこれも消しゴムも

岡田さん。

おもしろいなと思ったら、

みんな彼の作品だったり

して、びっくり!!

 

 

 

 

 

でもやっぱり、努力してんだろうな・・・