トップページへ

 
2010.08.19 Thu 花の奇跡を信じないひとは見てもしょうがないブログ

 

やっぱりいいね〜いい。

この イメージ VOL.2 なんか かなり個人的にだけどツボですよ。内蔵にくる。

今度、会いに行こう・・・誰か付き合って〜 delicious

 

 

それはそうと・・・ 友達が車に忘れてたカメラを盗まれてしまった。 camera  

買ってまだ半年たってないのに・・・買うの 付き合って見立ててあげたから、ほんと残念。

窓を割ってとるなんて。近年、広島も増えてます。私の周りでもこれで4件目。

車場荒らしは、音も出さずに割れる道具をいつも持ってて、なにかあると見つけたら

昼間でもその場で簡単にやるそうです。

 

みなさん、気をつけましょうね。

 

 

 

 

poji05.jpg