トップページへ

 
2010.04.19 Mon
に、なりました。
ぜんぜん実感ない。ほんと精神的には19のままさ〜(by浜ショー)だし。
でも体力的には鳩山内閣って感じで・・・(寒時事ネタ)
そんなこんなで朝早くからあさってオープンのチーズケーキ屋に納品。

20100419100945.jpg
知る人ぞ知る、山の中のカドーレ4店目です。
こうして好きだったお店のお仕事頂けるなんてありがたいです。
ロゴ、かわいいしょ。

で、帰ってくると
仕事ですが、ちょっと辛い事がありました。
自分で蒔いた種だから仕方ないことですが・・・がっくりよ。
なんて凹んでると、次から次へとお客さんがきて・・・プレゼント!!

IMG_3391.JPG
うれし〜な〜美人親子3人からいただきましたよ。やっぱりカエルで(笑)

IMG_3.jpg
またまたお客さまからお花が!やっぱりドゥジエムです。ありがたいな・・・
友だちからベルトも頂いたし、おごってもらって・・・なんか地獄から天国でした。

もう昨日ですが・・・(遅!)