トップページへ

 
2010.04.22 Thu

IMG_3581.JPG
ブログって、マルブン真鍋さんみたいに毎日書く人や、けっこう続けてる人
周りにも多いけど、なるほどおもろいね〜いつもとちがって写真も
それ目的で撮ってたりして、意識が変わってきた自分も意外。ノリで始めたんだけど。
まぁ、飽きない程度にしよっと!

昨日は四国出張でした。
といっても仕事はすぐ終わり、あとはお付き合いとおいしい時間。
IMG_3571.JPG
新居浜の pizzeria MARUBUNへ。前回マルブンのスタッフ5名で作った、お店のディスプレイを撮影して☝
ピッツァをパクリ!マルブンのピッツァは生地が選べる。三穀ブレンド生地はおすすめだ。


IMG_3535.JPG
あとベンチマークした今治のフクスケベーカリーがよかったわ〜ほんと小さなお店だけど、
歴史ある老舗でパンに力がある、いいんよどれも、すごい!
名物のドイツコッペもうまかったけどベーグル好きの私としては、ここのプレーンベーグル115円。
これはね・・・広島のどのベーグルも負けた。うらやましい〜
IMG_3539.JPG
IMG_3540.JPG
パンの写真を撮らせて下さい〜と頼んだら、奥から品のあるオーナーらしき婦人が現れて
「どうぞ。ブログですか?」って。なるほど。ここはそうですといっておこう。


IMG_3559.JPG
なんとマルブン小松店でサプライズ!バースデェィケーキが出た!!
うれしかった〜ありがとう!!!!!