トップページへ

 
2010.04.19 Mon

昨夜は初の携帯からブログってみましたけど・・・

アスパラ写真 でかっ!ってなってしまいました。
それにもう3年使ってる携帯だから、画像もストレスもぐれ(だらけ)です。
アイフォンか auのソニーがほしい。
携帯はソニーしか使ったことなくて(クルクルピッピね。古)
一応仕事頂いてるアマチュアカメラマンとしてはだめっすよ〜な訳で。
 
でも懲りずにまた携帯写真。
昨日の畑よりレタスの間引き菜です。20100418132840.jpg
 
となりのおばあさんから去年、たくさん苗もらったけど
ほっておいたら小さいのがごろごろなって・・・おまけにナメクジに
どんどん食べられちゃうの。
で10玉ほど残して収穫(っていえないか)こんなにだれ食べる?うまいけど(笑)