またまたなんてことに。
Cadona  2023.06.11 Sun

IMG_4151.jpg
今年は畑でアスパラよく採れるので、よく育ったバジルとパセリ、
頂き物の生胡椒も使って、久しぶりの おうちパスタでも。


IMG_4157.jpg
野菜たっぷりすぎた. 笑 トマトソーススパゲッティ。
これまたなつかしい〜ディチェコのNo.12 太麺とオイルも
なぜかディチェコ、エクストラバージン。






IMG_3487.jpg

THE BREAD MART

Cadona

そして 久しぶりのカドナへ。でもこの写真は 5月に行った時のもの。
日曜日夕方、すでに閉店していた。なのでリベンジ、今度は15時ごろ
戸山まで。
instagram.com/masao_katsura/

IMG_4159.jpg
まだパンも残っていたので、もちろん GET!


IMG_4162.jpg
このカドナのスコーンがいいのよ。あまり知られてないけどね。
カドナにしてはサービスプライス。

IMG_4160.jpg
休日だから、Katsura先生のサンドもあった。
もちろん美味しいね〜  相変わらず!

パンは買えたけど、肝心の 中原 BOSSが腰痛?でお休みしてた。
残念だなぁ、また来いと言うことだな。シツコイか. 笑



IMG_4163.jpg
スマホなんで、ついついタテに撮ってしまう。
よくないなぁ〜  SNS悪癖だ。


IMG_4165.jpg
お店のこの勝手口から望める景色が、借景のようになっている。
設計デザインはハンドミーダウン、さすがの木下さん。
hand-me-down.jp/






IMG_4169.jpg

hachi  no  higurashi

ハチのひぐらし
BOSSには会えなかったけど、なんと元ウッドプロショップの
森本さんがここで屋台のカフェ?を開いていた。びっくり〜
なんでも昨年の夏からここでやってたらしい。
屋台があったのは見ていたけど、こうゆうことだったのか。

それにしても何年ぶりのこの飄々とした態度. 笑   相変わらず
だけど、ここまでの人生経路も聞いて、3度びっくりですよ。
instagram.com/hachi_no_higurashi/


IMG_4168.jpg
だいたい土・日はここで屋台カフェ、かき氷とかもやっていて
オマケにこの屋台も手作りだとか。ほんとすごいなぁ。

またカドナに行く楽しみが増えた。