トップページへ

 
2016.04.21 Thu

 

IMG_8862.JPG

 

 

 

 

 

SO@R

BUSINESS  PORT

 

 

ソアラの牛来さんより

久々に3人会の

(というネーミング・笑)

お誘いが。

 

 

 

ミエルカの 福原社長、BOSS もご無沙汰でした。

牛来さんが前回食べたのは1年前?と言うと、BOSS の言うとおりもう2年前だった。

牛来さんのリクエストで、昨年末開店して ちょっと話題になった、その後の裏事情も知ってる(笑)

いわくつきのお店にて。ほとんど貸切状態だったけど。

 

 

 

 

 

IMG_8857.JPG

お二人ともその業界では広島の草分けであり、カリスマ。 お互いだけのニックネームで呼び合えるほど

まさに旧知の仲。 この日は私の知らない話が次々と出てきて、いろんな謎も解けたりで もう笑っぱなし・・・

 

 

E I G H T

 

今回はこれまた牛来さんの希望で、2軒目延長戦。 なんと前々から行きたかった エイトへ。

写真はないけど、ここで久々に茶茶の(この言い方は古いか・笑)貞廣さんに逢えて感激。

お二人の話は尽きないし、自分はオブザーバーながらもここに居れて

たまに相槌を打つ醍醐味を味わっている。