トップページへ

 
2016.04.17 Sun

 

IMG_8795.JPG

かわいぃでしょ。 いきなりサービスショット、大人しくていい子です。

 

 

 

IMG_8800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE  BREAD  MART

Cadona

 

 

 

なんと、ご無沙汰してました!

カドナ BOSS のお子さんです。

5ヶ月だったかな〜 

奥さん似かな(失礼・笑)

 

 

 

 

 

IMG_8799.JPG

いや〜会いたかったっすよ BOSS。

個人的にBOSS と呼べる人は3名いますが、彼はベーカリーのボスです。

最近中原会も メンバーみんな忙しそうで、またお子さんも産まれたりで 遠慮ぎみですが

また集まりたいですね〜

 

 

IMG_8809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は奇跡的に閉店間近でもパンが残ってました。期待してなかったのでこれはうれしい〜

 

 

 

IMG_88151.JPG

美人奥様もお元気そうでなにより。 ほんま美女と野獣(笑・失礼2)

 

 

 

 

IMG_8806.JPG

絵になるね、BOSS。。。