トップページへ

 
2015.08.22 Sat

早いもんです・・・

PARCO della PACE

 

IMG_1164 のコピー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pizzeria 

PARCO della PACE

 

 

 

IMG_11661.JPG

この日は久しぶりの松山から松木先生が来られました。 なんと JAMさんもいっしょにランチタイム!

今は年に4、5回開催している、先生の広島鑑定も早いもので7年目ですね。

 

 

 

IMG_11711.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1175.JPG 

ランチはピッツァのリクエストでパルコ デッラ パーチェへ。このスモークされたサバのピッツァ、美味しかったね〜

じつは新しくなった横川のピッツァ リーヴァに行きたかったけど、さすがに予約しないと無理!でした、残念。

 

 

 

 

 

 

IMG_1228.JPG

この日はなんと、広島20代若手デザイナーでは筆頭の、中原さんが遊びに来たよ! ご無沙汰〜

あの納島さん率いる 地域デザイン研究所のデザイナーで、以前うちにいたスタッフ榮谷さんの穴吹デザインの同期生だ。

彼女が学生のとき、穴吹で特別にデザインセミナーをさせて頂いたけど、その時からすでに

中原さんは飛び抜けていたね、分かりやすいほど。間違いなく伸びると思った。

 

久々に話したけど、ずいぶん成長した感じだったね。

ほんと月日はあっという間だ・・・