トップページへ

 
2014.12.17 Wed

 

IMG_3211.JPG

CA’GINO 

 

この写真1枚でもう、どこのお店かその道の人なら(どの道だよ・笑)わかるぐらい、もう名物になっている一皿。

そんな一目瞭然のファーストインプレッション、カジーノにて。 まずはこの自家製加工肉の盛り合わせを喰らい、

来年のお仕事でのブレインストーミング! 新しいプロジェクトの顔合わせ忘年会でした。

 

 

 

IMG_3217.JPG

これも定番、生のマッシュルームサラダ。てんこ盛りだよ。

 

 

 

IMG_3223.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサラダが絶品だった。

こんなベーシックなものほど

こだわってるのがすぐわかる。

 

 

 

 

 

 

IMG_3228.JPG

これはたしかポレンタのような生地の上に、タラのすり身とじゃがいもで もちもち〜っとした(笑)旨い!

 

 

 

IMG_3234.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パテかな、ドンとこのサイズで!

これも絶品、たまりません・・・

 

 

 

 

 

IMG_3238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は特別なコースメニューだけに

魚介も次々出てきましたよ。

 

 

IMG_3240.JPG

 

 

 

 

 

 

 

nats design 

 

プロジェクトのメンバーです、

おっと 高橋さん(右端のイロ男・笑)

なつかし〜いなぁ。

 

 

IMG_3249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっといソーセージが出て・・・

 

 

 

IMG_3262.JPG

なんと鯛のアクアパッツァも出て・・・

 

 

 

IMG_3265.JPG

トドメはまさか、これまで出す?! 定番中の定番、アイスバイン!!! もうギブアップでんがな(笑)

でも美味しいから食べちゃうよね〜 美味かった〜

 

 

 

 

 

 

IMG_3272.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SO@R  

New Project  2015

 

 

 

さて、怒濤のように食べたらやっと本題です(笑)

 

ソアラサービス代表 牛来さん自ら、新事業のコンセプトと想いを話されてから

今回参加する4人のクリエーターと、それぞれアイディアを出し合いながらの、まさにブレインストーミング!

アイディアのぶつけ合いだ。

お酒の席とは思えない程、すごい提案が飛び交っていた。( 酒の効力もあったのかな・笑 )

 

来年が楽しみでもあり、恐くもある。 

すべてはお仕事で応えるしかない、がんばろっと!

 

 

 

 

 

 

IMG_3278.JPG

 

 

IMG_3279.JPG

テーブルの後ろには厨房があって、せっせと自家製ソーセージを仕込んでいた。

もうすでに美味しそうだ( 食べたばっかりなのに・笑 )

ピント、肉に合わせるべきかチェスに合せるべきか? レンズマニュアル本のような写真になってしまった。

 

 

 

 

IMG_3280.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕込んでる兄さんまでカッコいい(笑)ほんとすごいお店があったもんだ。

いい時間でした、ごちそうさま。