トップページへ

 
2014.06.28 Sat

 

IMG_17100.JPG

CA’GINO 

 

ここは ウワサ以上の人気店!カジーノへ。もはや不動の人気といってもいいだろう〜 抜群の安定感、そうなると

私としては行くことはないんだけど、訳あってね。 さてまずはこの18番、加工肉の盛り合わせだ。

これはウワサ以上に旨い! ついでにこの Blog がわかりやすい(笑)

 

 

 

 

IMG_17104.JPG

自家製ツナのサラダ?だったかな(笑) なんせこの Blog、日付は6月28日となってるけど

それは写真データを取込んだ日で、ここ行ったのは13日。で、この記事打ってるのがもう

7月25日(笑)じつはこの Blogのソフトをバージョンアップしたり、仕事がパンパンだったりで

ちょいと逃げ腰でしたが・・・ 貯まったネタも10ページはあるけど、やりまっせ〜

 

それとHP のトップページもやっとこさ、盆明けから UP していきます。

Blogと同じく、自分で更新できるようになりますので、楽しみだな〜(仕事貯まり過ぎ・笑)

 

 

 

 

IMG_17114.JPG

メインは凄かった! もみじ豚スネ肉のアイスバイン、インパクトも味もバリュー感も最高です。

これが美味い!! 大きさにして 800 gぐらいだろうか、ドイツ料理ですよ、田頭さん(笑)

ここは広島最強のビストロとも言われてますが、欧州各国の名物肉料理がすごいんですね。

 

 

スクリーンショット 2014-07-25 21.55.36.png

 

 

 

 

 

これ食べた後の骨が、まさにトムジェリのスパイクが

抱いて寝ている(笑)あれですよ。

 

 

 

 

 

IMG_17122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!パスタも外せない、おいしいカサレッチェのアラビアータ。濃厚で美味しい・・・

 

 

 

IMG_17119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにもうひとつ、ここにはあの宮島口の

名店ピッツェリアにいた、イタリアンドルチェの名手

K さんが居るんですよ〜 相変わらずのこの笑顔、健在です。 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

IMG_17123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOG

 

さて・・・ 

カジーノを出たらカフェを探して

で、ここもほんとひさしぶりの ログにて。

 

 

 

 

IMG_17125.JPG

マスター、久しぶりに会った。 いつもながらヒョウヒョウとこなしています。

今日は常連、鐵のユキ姐さんも居ないな(笑)

 

 

 

 

 

IMG_17126.JPG

カジーノはデザートが無い( でも1階にカフェ創るらしい・K さんが居るからね〜 )なので

ここのシンプルチーズケーキでも・・・

 

 

 

 

 

IMG_17128.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_17145.JPG

ギャラリーでは黒い洋服が展示されていた。いい雰囲気で・・・

 

 

 

 

 

IMG_17140.JPG

チエミサラさんのワークで創られたキャンドルが、いくつも揺れていた。