トップページへ

 
2014.11.09 Sun

スタート時の思い 今の思い・・・

「ワタシの店づくり物語」公開セミナー

 

IMG_1704.JPG

ハーストーリープラスの公開セミナーへ、先日の福山 髙本さんセミナーの続きです。

 

 

 

 

IMG_1695.JPG

ゲストは左より2人目、ドリアンの田村くんと宮島から伊都岐(いつき)の佐々木さん

大崎上島からアンテナの森ルイさん。なんともすごいメンバーです。なに繋がり?(笑)

 

 

 

IMG_1696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1726.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとうさんの軽快な進行ぶり、

かなり板についてますね〜

 

 

 

IMG_1711.JPG

お店では寡黙な伊都岐さんがしゃべってる(笑) ルイさんもおもしろい!

でもやっぱり田村くんがウケる〜 笑わせてくれるし、ストレート過ぎる(笑笑)

でも最後まで聴きたかったけど、打ち合わせが早くなって退散です。

 

 

 

 

IMG_1688.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Avec  le  Soleil

 

 

この日は アベック・ル・ソレイユさんが参戦!

会場は寒かったけど、相変わらず熱いお二人(笑)

チョコのパン、めちゃ美味かった〜

 

 

 

 

IMG_1701.JPG

quiche  gland  coco

 

井口台のキッシュ専門店 キッシュグラン・ココより

このキッシュのセットが食べたかったのに、すぐ売り切れちゃって・・・

 

 

IMG_1270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモークサーモンとクリームチーズのキッシュ、ハートパイをゲット(笑)

見かけはともかく♡ めちゃくちゃ美味い!

 

だいたいお店で売ってるキッシュなんて、てきとうなんだけど

これはさすがだわ〜 ごちそうさまでした。

贅沢な晩ご飯になった(笑)