トップページへ

 
2014.04.21 Mon

IMG_4371.JPG

Boulangerie   d e R i e n 

 

どうも・・・ 連続してドリアンのパンをかじってる。ということは ひょっとして、これがうわさの

ドリアンハード系中毒?(笑) こうして文字打ってるだけで、マジでヨダレが出てきた(笑)やばい・・・

 

 

 

 

 

IMG_3912.JPG

この日もこの顔してどいつもこいつもオランダも(古)呼んでいるんです。

 

 

 

 

IMG_13918.JPG

新作もあるし・・・

 

 

 

 

IMG_13923.JPG

この日は親友の「 かいちょ 」と。

 

 

 

 

 

IMG_4367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、またある日は戦友の「モリスン」と(笑)

 

 

 

 

IMG_4370.JPG

奥さまもちょいと苦笑いか(笑) 田村くん、この人もすごいです。

 

 

 

 

 

 

IMG_4373.JPG

この意匠、すごくない・・・ これはパン・ド・ミですが、エポートルなんかは口に入れて噛んでいると、

どこかヨーロッパの山の中で、食べるもんがなくて、ちょっと発酵した麦と水を

そのまま咀嚼しているような(あるんかい!・笑)感覚に一瞬なる。 ほんと・・・ アゴが痛い(笑)

 

 

 

IMG_4369.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスクもヤバい(笑)病みつきもんです。

要注意。