トップページへ

 
2014.03.29 Sat

IMG_13663.JPG

A v e c    le    S o l e i l

 

スージィパン屋巡り後編です。さて、腹ごしらえしたら  お昼からはまずここ。

アベック・ル・ソレイユへ! ここももう人気定着だなぁ。

 

 

 

IMG_13666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこのゴロっと感がいいですね〜

美味しそ〜

 

 

 

 

 

 

IMG_13676.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sugita  Bakery

 

さてさてゆっくり写真撮ることもせず、次のパン屋へ 北へ北へ〜  久々にここです!

いかにも流行ってます感、出ているしょ〜 祇園のスギタベーカリーへ。

 

 

 

IMG_13671.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、クリームパン。広島でもこのキューブ型のが増えてきましたね〜 おいしそう。

 

 

 

 

 

IMG_13669.JPG

このパイシュー、栗だったかな〜 おいしかったよ〜ん♡

 

 

 

 

 

IMG_13673.JPG   IMG_13674.JPG

パンを選ぶトレーも変わってた、焼印もいい感じ。      きな粉揚げパンですが、黒いのはココアだったかな?

 

 

さてさてここも早々に出て、もう1店さらに北へ。そこはノーコメントで(笑)

その後もベッカラインアインまで戻って、夕方残り少ないパンを買って〜の〜 パン屋巡り終了!

朝から6軒、お疲れさまでした。 ということで この日、スージィのもうひとつの大事な目的・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_13679.JPG

 

 

 

 

 

 

LE

JYAN JYAN

 

袋町のど真ん中〜 わかる人には

すぐわかる、このお店へ。

 

 

IMG_13680.JPG

そう、ほぼ1年ぶり、なつかしいこのドヤ顔の(笑) 店長さまに会いに・・・

袋町ワイン食堂 ル・ジャンジャンへ。 もともとスージィベーグルを紹介してくれたのも、

このお方。お元気そうでなにより!!

 

 

 

 

IMG_13681.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スージィも

いろいろ話が止まりません・・・

突出しにタコのマリネ。

 

 

 

IMG_13683.JPG

エビとアボカドのタルタル。開店と同時に店に入ったのですが、7時過ぎにはもう満席に。

火曜日なのに、お客さまもサラリーマン中心でこの勢い! あいかわらず人気店!!

この下の料理見れば納得ですよ。

 

 

 

 

IMG_13687.JPG

メインに鶏のグリル頼むと、出ました!! このすごいインパクト(笑)

おまけにしっかり焼いていながらも ジューシー! 美味しかったです。鶏派としてはたまらんね。

もちろん安い〜のよ。

 

 

 

 

 

IMG_13691.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの2番人気、JYAN バーグ!

かなりのボリューム、これもおいしい〜

ガッツリ肉食です。

 

 

 

 

 

IMG_13693.JPG

なんとトドメのパスタが美味しかった! 意外(失礼・笑)これはペスカトーラ、しっかりしたトマトソースと

ダシが出てました。 ごちそうさま!! 

 

ではスージィ、またおいでよ〜 オイシイベーグルもよろしくね(笑)