トップページへ

 
2013.08.08 Thu

IMG_2430.JPG

UENOHARA  FARM

C a d o r e

上ノ原牧場 カドーレのクアトロフォルマッジオ(4種のチーズピッツァ)がおいし〜い。

定番のベーコンもいいけど、なんせ自家製のチーズで、その時あるチーズ限定で、かなりこってり〜

 


 

IMG_19539.JPG

やっとテラスのロゴフラッグもできて、いい感じにブランディング効果出てるかな。

なんでもこの夏のギフト商品の発注が かなり伸びてるらしくて、フル稼働なんだとか・・・

ますます絶好調ですよ〜 ありがたいね〜

 

このお仕事やってて 何がうれしいって、まずお客様が儲かることに尽きるよ。

綺麗事はいらない、ずっと伸びていってほしいです。

社員のために、社員のためにと言っていても、まず1番に経営者が幸せを感じてないと続きません。

私はこれまでの仕事を通して、そう想っています。

 

 

 

IMG_9545.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこの赤いテラスはかわいい・・・

でもテーブル、椅子も

もうちょっと凝りたいな〜(笑)

 

 

 

 

 

IMG_19551.JPG

先日の木彫りサイン、取り付けはこうなりました! いい感じに収まってます。

 

 

IMG_19549.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで前よりは

セルフのカフェコーナー、入り口が

わかりやすくなったよね。

 

 

 

 

IMG_19562.JPG

この日は TV の取材が入ってたので、社長も出演して頂き(お騒がせしました・笑)そこで新製品とそのメニュー試食! 

これはここで育った、ブラウンスイス牛(茶色の大きな牛さん)で作られたハンバーグ。

 

うまいです!!!

即決で商品化決定です(笑)あ、デザイン早よせんといけん・・・

 

 

 

IMG_19559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、何だと思う? なんとそのブラウンスイスのビーフジャーキー。これがね、これがねぇ〜って

食べたことのないジャーキー、ほんと濃い〜味でおいしい! オレは肉食!って感じです(笑)

 

 

IMG_19566.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上田社長。

牧場から 朝一で搾りたての牛乳をジェラートにして

カドーレを創り、もう15年。

私がお仕事頂いて3年半、経営者としていつも

チャレンジャーですね。

ほんと、いつもアイディアは尽きません・・・

 

 

 

IMG_19574.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここでいつもの・・・

しゃぶしゃぶランチ(笑)

頂きます〜

 

IMG_19576.JPG

この日のお肉は見て! 一味違う〜 うまぁぁぁそぉ〜

 

 

IMG_19577.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりこれには

勝てない!

野菜がとにかく最高〜

 

 

 

IMG_19579.JPG

ごちそうさまでした。 

ここまできたらこれに尽きる! 夏は温野菜をポン酢でたっぷりとね・・・