トップページへ

 
2013.07.03 Wed

IMG_2120.JPG

木彫り、なんてゆーのかな? サンプル? フィギュア?(笑)久しぶりに作りましたよ。

上ノ原牧場カドーレの カフェファサード用看板。 神戸にベンチマークしてからも、いろんなお仕事をいただいてます。

 


IMG_2123.JPG

まずはパイン材にトレースしてカット、彫り込んだらペイントしていきます。

 

 

IMG_12125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまではスタッフ栄谷、1人でできます。もう

なれたもんですよ(笑)

 

 

 

 

IMG_2126.JPG

食べ物を描くときはとにかく、腹を減らして作業すること(笑) 料理の撮影も、腹ぺこに限るね。

 

 

IMG_3218.JPG

これで着色完了。ここからちょっとだけエイジングをかける。

 

 

 

 

 

 

IMG_3435.JPG

これで完成! なんか かわいいでしょ。

 

 

 

IMG_3442.JPG

カドーレカフェ定番の チーズてんこ盛りピッツァ。

 

 

 

IMG_3437.JPG

バケットサンドも人気!

 

 

 

 

IMG_13438.JPG

ちょっとノーマルにホルスタイン、カドモウちゃん。

 

 

 

 

IMG_13429.JPG

さて、取り付けに行きましょうか〜