トップページへ

 
2011.06.03 Fri

 

DSC03280.JPG

 

 

 

この前、朝一でお店のペイント仕事済ませ

スタッフとランチしようと、現場近くの

伊酒屋 MARIOに行ったらウェイティングかかってた。

じゃ〜その流れでリストランテマリオへ。

 

もちろん壊れかけの携帯写真です。この画像、どう見ても

ヤバいしょ(笑)

 

 

 

DSC03286.JPG  DSC03284.JPG

マリオのフラッグシップ店、ここのパスタランチはかなりお得です。って、いいながら滅多に行かれないんですが。

変な意味じゃなく、飲食業界はね〜身内は遠慮してしまう年代なのよ。サラダ、新鮮でしっかりとした野菜の量です。

パテもさすがです。パスタ大好きミーハー栄谷さんと。

 

 DSC03283.JPG

チョイスしたパスタ完璧でした。

新鮮アジの冷製フェデリーニ、季節野菜のガスパチョ。美味い!久々の本格ガスパチョでしたよ。

アジの透け具合、携帯でもわかるでしょ〜 甘いのよ〜(笑)

 

                                                               

DSC03281.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけになんと!デザートが2倍にサービス!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

MARIO002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

10年ぐらい前に撮った写真。

20年以上たっても、いつもほんと変わらず

きれいにされてる。

まさに老舗の風格です。

 

いい仕事したな〜 オレ。(自己満足♡)