トップページへ

 
2011.06.01 Wed

IMG_9365.JPG

やはり 髙本さんが経営する雑貨屋 ダレン・アーモンド に行かないとね。

 

 

IMG_9373.JPG  IMG_9371.JPG  

けっこう降ってたけど、ファサードには雨がとても似合うディスプレイが!さすがです。

 

IMG_9372.JPG

 

 

 

IMG_9342.JPG IMG_93460.JPG

もちろん来る度に商品は動いてるのですが、今回は全体的にさらにパワーアップしていましたね〜

 

IMG_93490.JPG IMG_9339.JPG

ここは女性と行くと長くなるのです。あたりまえか(笑) ついカモイテープ買っちゃいました、セレクトもさすがです。

 

IMG_9337.JPG

スタッフさんもかっこいい〜 絵になります。

IMG_9345.JPG

IMG_93630.JPG

出ました、ベストスマイル賞! かわいい。

IMG_9358.JPG

 

 

 

お店を開店させるとき、昔はよく

ディスプレイに使う雑貨は だいたい東京まで

買い付けに行ってたけど、ここ最近は

ダレンか IKEAで済ますことが多い。

当然でしょ(笑)

 

この豚さんなんか、

うちのクライアントさんにぴったり!!

 

 

 

 

IMG_93900.JPG

ダレン・アーモンドの後はやっぱりグラマーペイン本店へ。おっと TOMIさん、これまたいい笑顔。

 

IMG_94010.JPG IMG_93930.JPG

もう閉店前だったので、あまり撮れなかった〜 残念。 ここに来てまたじっとしてない(笑)光ちゃん。

 

 

IMG_93940.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから・・・

 

 

食に関わる仕事はすべて

未来の子どもたちとつながっている。