トップページへ

 
2011.02.11 Fri

IMG_9048.JPG

さて、10日木曜日はH-ADCの備後地区説明会&懇親会に参加で福山へ。

せっかくだからヌードエレメンタリーの高本さんにアポとって大事なご相談に・・・

お土産にちょっと空港によって、カドーレのチーズケーキなりと。

 

 

IMG_9045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、なかなかいい感じじゃないの(自己満)

ジェラートのパッケージが変わってよく出てるとか、ありがたいお言葉いただきました。

 

 

IMG_9050.JPG

 

 

 

先月からロールケーキとチーズプリンの

ネーミングとパッケージを一新した。

オーナーのアイディアだけど、ちょっと

ふざけてるみたいだけど(笑)中身はさすが、

牧場の絞り立てミルクの風味がおいしい〜。

これはグラマーに持っていこう。

 

 

 

 

IMG_9066.JPG  IMG_9057.JPG

で、グラマーペインへ、今日もいつもながら大繁盛ですよ!客のタイミングをみて撮りまくる(笑)

ここも もう10年になる。広島よりぐんと狭いのに、いい空気感の名店です。

 

 

IMG_9055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

とみさん(まん中)は猫をテーマにした

クラフト作家でもある。

 

IMG_9063.JPG

 

IMG_9059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この軍手、かわいいね・・・

このおねえさんとのギャップが萌え〜 ♡

 

 

 

 

IMG_9074.JPG

 

 

IMG_9072.JPG

さてさてその後、高本さんに会って打ち合せ・・・

う〜ん、了解です!!って内容でした。

やっと今年も、進むべき方向がちょっとだけ見えてきた。

 

あ、もう時間無いの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が経営する雑貨屋

ダレン・アーモンド

のぞいて、あ〜

もっとみてぇ〜

 

 

 

IMG_9073.JPG

いつきても変化してるのよね、あたりまえだけど

これがなかなか できないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9078.JPG

 

 

 

 

で、で

ぎりぎり会場にセーフ。ここは暗くて写真が

いまいち撮れなかったけど、いつもながら

ナッツ高橋さんの尽力には頭が上がらないね。

14人の初参加者、

さてさて、ゆっくりと盛上がってきましたよ!

 

 

 

昔からよく言ってるんだけど、福山はいいね〜

根拠はないんだけど、好きだな〜 福山。