トップページへ

 
2010.06.02 Wed 朝8時から(眠っ)今月開店カフェと10月開業歯科のファサードサイン打ち合せして

三原へ・・・

jam で昨日購入した中古のテーブル納品して、色塗り替えて、床のエイジング仕上げて・・・

改装工事完了shine(絵文字デビュー)

IMG_3367.JPG BEFORE

 

IMG_5669.JPG AFTER!!

なんということでしょ〜♫ タララララララ〜ン♫(ビフォーの写真がイマイチだったな〜)

思ってたよりいい感じじゃな〜い!(自画自賛)しかもけっこう低予算です!!

 

IMG_5472.JPG

今回、お店を重くしてほしいというオーナーの依頼だったので

天井を思い切って黒にした。でもブルーをわざとムラにまぜ、下地を残しながらタッチング仕上げに。

照明の色調を変えて、重苦しくならず、落ち着きのある感じに・・・

 

IMG_5681.JPG

床は今回、WOODPRO さんの足場板の新作でプロトタイプですが、アクシデントもありながら

きれいに仕上げてもらいました。

 

IMG_5674.JPG 

さてこれで物が入ったらどうなるか。

今回、カフェスペースを拡げたから オーナーたいへんだろうけど

やるしかないよね〜がんばって!!

 

 

 

IMG_5684.JPG

で・・・仕事終わって、気が抜けてる私。腹へったなり・・・