トップページへ

 
2010.06.01 Tue IMG_5621.JPG

雑貨屋JAMさん、いよいよ5日リニューアルオープンってのに今回、 カフェ席を作ったけど

肝心のコーヒーがいまいちだな〜っとつい文句言ったら、豆が悪いんじゃなくて、

コーヒーのいれ方習ったことない!ということが判明した。(笑)でも、

もっと今時のカフェらしいコーヒーがいいな〜っとわがまま言って、グリーンコーヒーと契約に。

今日は美味しい いれ方をレクチャーして頂いた。

IMG_5627.JPG

う〜ん、なんと奥深いな・・・ちょっと習ったことがあるから知ってたつもりだったけど。

IMG_5628.JPG

絵になるな・・・今、広島でも多くのカフェが契約してるのもわかる。

教えるのも丁寧でわかりやすいし、ほんと人がいい!!

あら、こうしてみると横川コッチネラの佐々木に似てるな〜

IMG_5646.JPG いつになく真剣ジャムちゃん。よかったね〜

IMG_5632.JPG 道具も絵になるなぁ。

IMG_5647.JPG 美味しいコーヒーだけで 救われるんだなぁ・・・

IMG_5642.JPG

IMG_5653.JPG

いつもながら深〜いコーヒーの香りにどっぷり浸かって

シアワセデシタ・・・