トップページへ

 
2017.10.13 Fri

 

20171018183205.JPG

Cucina Italia  ORSO

 

 

 

20171018183318.JPG

このピッツァ、かなり個性的だったね。 松山の隠れた 人気イタリアン オルソへ。

 

 

 

 

20171018183332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタランチでまずはこの

ポルチーニのアーリオ。

 

ニンニクの利かせ方が懐かしい、

昼間から かなりヘヴィです。

 

 

 

 

 

20171018183352.JPG

サーモンとキノコの和風クリームパスタ。 これも美味しいけど、濃厚なテイスト。

 

 

 

 

 

20171018183408.JPG

このラグーソース、コーンビーフだったけ? ブラックオーリーブと合わせて美味しかったけど

これまためちゃ重い! 美味しいけど女性にはキツイかも。 私は好みだけどね。

 

 

 

 

20171019092924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも店内は 若い女性だけでいっぱいに。ランチだけでみても、

そこらのカフェでパスタランチするより 300円は安いし、このテイストなら満足度は高いかなと。

長くコツコツ丁寧にやってきた感じがする。

 

 

 

 

20171018183222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は久々に松木先生と

打ち合わせ兼ねて。

いつもいいお店にしか

連れて行ってもらえません(笑)

 

 

 

20171018183423.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ愛媛も 知らないお店ばかり。

もっと探求せんとね。