トップページへ

 
2017.10.06 Fri

 

20171017222249.JPG

 

 

錦鮎のテリーヌ、

ブルスケッタかな。

出雲のジャガイモビシソワーズ。

 

 

Restaurant

T A I L L A

 

中国5県産地食

 

 

 

 

20171017222335.JPG

お客さまのお店が周年記念で

招待受けたが、あいにく東京出張で

残念行けず。

 

リベンジで食事会に、なんと

久しぶりの レストランタイラへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20171017222312.JPG

海老と志和地みどり茄子のババロア。 前菜からオサレで繊細な一皿。

これが茄子? そんな味と食感で美味。

 

 

 

 

 

 

20171017222410.JPG

ヒラメのリエット、美味しい〜 しかもけっこうなボリュームで満足。

 

 

 

 

20171017222518.JPG

鳥取トトリコ豚のソーセージと新甘泉梨(しんかんせんなし)

見た目はちょっとグロい?イベリコより濃厚な、まさに豚の味がおいしくて 肉肉しさと

食感も硬めで食べ応えがあった! 梨との相性が 生ハムメロンのように絶妙か。

 

 

 

 

 

20171017222616.JPG

 

 

 

20171017222638.JPG

 

トリ貝と四角豆のジェノベーゼパスタ。

 

 

 

タイラさんはフレンチベースぽいけど

パスタも秀逸。

個人的ですが、なんともバランスが良くて

好きだなぁ。

このボリュームも絶妙、

パスタは意外と分量が大切なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20171017222743.JPG

出ました、庄原じろうさんの鹿。 なんとメインは鹿ですか!

 

 

 

20171017222715.JPG

美味しい・・・ 久々にこんなの食べた。この色、ベーシックながら王道の味わい。

 

 

 

 

 

20171017222821.JPG

 

 

 

 

デザートの写真が

なぜか撮れてなかったけど

大満足のコースだった。

 

店名にも入れた

中国5県の産地食への

こだわりが尋常じゃない(笑)

 

でも写真がミスっていて、

全部暗くなってたのが申し訳ない。

 

 

 

 

 

タイラシェフ、1枚だけ撮っていたけど 相変わらず かっこいいなぁ〜

いい時間をごちそうさまでした。